2018年6月17日日曜日

2018年ウエイトリフティング小中学生大会

2018年6月17日、本日は東京都ジュニア教室の新しい練習場での初めての小中学生大会が開催されました。今日の試合での自己ベスト更新をめざして、全員一生懸命に練習してきました!



自己記録の更新で嬉しいグッドリフトがたくさんありました!中には反対にチャレンジ実らずくやしい思いの1本もありました。しかし、成功も失敗も、ウエイトリフティングが教えてくれることがたくさんあります。笑顔も涙もかならず成長の糧になります。次のチャレンジをめざして、これからもみんなで楽しく練習していきましょう!関係各所のみなさま、保護者の方々、ご協力とご声援ありがとうございました。












入会案内