2016年5月5日木曜日

ファミリーフェスティバルにてウエイトリフティング体験会ブース出展しました


「第26回国立市ファミリーフェスティバル」にて、ウエイトリフティングの体験ブースを出展しました(会場:第五小学校校庭-富士見台 2-47-2)。

さわやかな青空のもと、多くのちびっ子やパパママにウエイトリフティングを体験していただき、記念に写真なども撮影して喜んでいただきました。

ちびっ子はもちろん、パパさんやママさんも「やってみようかしら」とバーベルに触れていただき、リフト成功すると「できた~!」という歓声とともに笑顔で会場を盛り上げていただきました。

練習生もファミリーフェスティバルで開催されていたほかのイベントや体験ブースをくまなく回り、存分にイベントを楽しみました。
ひとまわりしてくると、先生と一緒に体験会のお手伝いをしたり、自分たちの練習をしたりと、まじめで一生懸命な練習生の仲間たちなのでした!

写真右上の場面では、J:COMさんの取材もありましたよ。
また来年、参加できることを楽しみにしています。