2017年3月19日日曜日

ウエイトリフティングジュニア教室、今年度ラストの練習風景


今日は今年度(2016年度)の最終練習日でした。
4月からは新学期。こどもたちはみな進級・進学をむかえます。
春から高校生になる練習生はジュニア教室も卒業です。そして4月から中学生になる練習生は、今日から中学生たちの練習に合流しました。
小学生は、準備運動からマット運動、フォーム練習、さいごはリレーゲームをしました。
このメンバーで一緒に練習するのも最後の1日となりましたが、みなでにぎやかに楽しく汗を流しました。ご指導いただいた先生方、1年間ありがとうございました。






来月(2017年4月)からは、残念ながらこの味の素スタジアム内練習場は体育館の改修工事のため1年間使用ができなくなります。
○施設からのお知らせ→
臨時の練習場として、国立市にあるジムのウエイトリフティング練習場をお借りすることになりました。
2017年度の練習場の案内はこちらをご参照ください。
東京都ウエイトリフティングジュニア教室の仲間は、これからも楽しくトレーニングをしていきます!