2018年1月21日日曜日

三宅義信杯第4回東京都ジュニアウエイトリフティング選手権大会

本日は東京国際大学ウエイトリフティング場にて「三宅義信杯 第4回東京都ジュニアウエイトリフティング選手権大会」が開催され、当教室からは中学生女子3名、男子2名が参加しました!
この大会では「第33回全国高等学校ウエイトリフティング選抜大会東京都予選・第38回全日本ジュニアウエイトリフティング選手権大会東京都予選」も同時に開催され、高校生・大学生の先輩方とも一緒に試技をすることができる貴重な機会となりました。
ジュニア教室からの出場者には、インフルエンザにかかってしまい回復したばかりの練習生もなん人かおりました。しかし、体調も万全ではないなか気持ちを強くもって全力で試技に向かう姿はとてもすばらしかったです。久しぶりの大会でしたが、仲間同士で応援し合い、みなが自分自身に挑戦する真剣な試技に会場から拍手が送られました。
今日は2018年の最初の試合でした。この記録をそれぞれのスタートとして目標もあらたに、今年も楽しく元気にがんばってくれることでしょう!
おかげさまでケガもなく充実した1日とすることができました。関係者の皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。

入会案内